しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
23時より

年越しぺきらじ!今年もあと1時間~まだわかんねーだろ!~

をやっちゃいます!!!

清水のやりたい放題!!!!


その中でリスナーの2013年の抱負を募集しちゃいますー

helicopter.s.s@hotmail.co.jp 

ここにメールを送るかこのブログに非公開コメくれたら嬉しいなーなんて思っちゃってるわけです!
抱負以外にも質問だろうが言いたいことだろうが好きに送ってくれたら放送中に読んじゃうかも!?


こういうの書いておきながらコメントやメールなかったら寂しくて死んじゃうけど勇気出して書いてみました!


突発的で簡単な内容ですがよかったらなにとぞメール、コメントください。みんなで楽しもう2012!
(色文字とかフォントとかもっと頑張れよお前・・・)
TODってつけると途端にカードゲームっぽいよね、ちなみに「Time Over Death」の略称です。
一度○○偽装○○って使ってみたかったからここで使う。


BWカバルドンBWドリュウズBWバンギラス





BWレパルダスBWラティオスBWユキノオー






ポケモン技①技②技③技④持ち物
カバルドン守るこらえる吹き飛ばし寝言ゴツゴツメット
ドリュウズ地震岩雪崩身代り剣の舞命の珠
バンギラス電磁波ストーンエッジ馬鹿力噛み砕く拘りスカーフ
レパルダス猫の手守る猫騙しめざめるパワー飛食べ残し
ラティオス流星群サイコショック寝言トリック拘り眼鏡
ユキノオー守るこらえる気合パンチ脱出ボタン













続きから個別含めて説明(笑)
テケテケ界のSPEED-J


モンスター(10枚)
フォトン・スラッシャー×2枚
オネスト
エフェクト・ヴェーラー×2枚
E・HERO バブルマン
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(19枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
超融合×2枚
大嵐
増援
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×3枚
ミラクル・フュージョン×3枚
デュアルスパーク×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(11枚)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚
ヒーロー・ブラスト×3枚
スターライト・ロード

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO Great TORNADO
E・HERO The シャイニング×3枚
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO エスクリダオ
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
H-C エクスカリバー
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
スターダスト・ドラゴン
機甲忍者ブレード・ハート

サイドデッキ
サイクロン×2枚
サイバー・ドラゴン×2枚
スキルドレイン×2枚
マインドクラッシュ×2枚
ライオウ×2枚
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×2枚
異次元の女戦士×2枚
転生の予言


一言:
真どらくろうスタン2013です 皆さんもぜひ使ってください
サーバー:125.197.109.100


トーナメント表


01:55から開始で02:45にET、ED開始です。


対戦結果は勝者報告でここにコメントお願いします。

黒字にできる人は凸られる側にもらってくれると助かります
サーバー:125.197.109.100


トーナメント表


01:15から開始で02:05にET、ED開始です。


対戦結果は勝者報告でここにコメントお願いします。

黒字にできる人は凸られる側にもらってくれると助かります
