しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く形にしたかったから突貫で企画しました。


手札にシーラカンス+スターブラスト+手札2枚でできる気持ちの良い作業

スターブラストで3000払いシーラカンスのレベルを1にしてNS (手札4)

シーラカンスで1枚捨て オイスター2 ガンナー メタボ・シャークをSS (手札3)

メタボ・シャーク+ガンナーでライブラリアン、手札を捨ててガンナーを蘇生 (手札2)

シーラカンス+ガンナーでフォーミュラ、2ドロー (手札4)

フォーミュラ+オイスターでライブラリアン、1ドローとトークン特殊 (手札5)

手札1枚捨てガンナー特殊 ガンナー+トークンでフォーミュラ、3ドロー (手札7)

フォーミュラ+オイスターでライブラリアン、2ドローとトークン特殊 (手札9)

手札1枚捨てガンナー特殊 ガンナー+トークンでフォーミュラ、4ドロー (手札12)


場にライブラリアン×3フォーミュラ 手札12枚の出来上がり


もっと効率の良い何かがあるかもね。シーラカンス自体がすごく微妙なのが悲しい
先攻で揃ったらやりたいねって話
魔轟神休憩中

というかリアルで久々に遊戯やって、現実的に組めるのが天使だからカード借りて回してました。


3分で組んで回していらないもの抜いたら強くなった
これからはサイドの調整に入るとこ


リアルで回した方がデッキ組めるしプレイのミスも減るな

DO苦手説。オカルト?

モチベ上がりました!

とあるカードのおかげです
近畿に向けて調整あるのみです

あー生存報告でした!
旋風×2が勝ちましたね

西は旋風とIFな雰囲気


環境変わらなそうだからデッキ作っていきますか!
