しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週初めて家に帰ってきました。お仕事わずですよ。

その間はロックマンエグゼ4やってました。バーナーマンで詰むレベルです。よろしくお願いします。

あの上下のバーナーが強すぎます。誰か助けてください・・・


モンスターレース2もやってました。
ベリーベストカップを終えてヘビー級で世界最初のヘビー級おじじを倒したところです。

バランとかほしい!ドラクエモンスターズリメイクしたならモンスターレースもリメイクしてほしい・・・
これのwi-fi対戦したい。モンレー大好きです。


パソコンなかったからポケモン放置です・・・来週はシングル厨・・・



広告阻止なう。
広告のせいで承認待ちになったっぽいので
作詞すぴな~&しみず
作曲・編集:前山田健一
歌:しみず

※エントランスやLCS参加者を参考に勝手に名前を使わせていただきました。不快に思われる方がいらしましたらしみずに申しつけてください、すぐに対応いたします。
8/27に開催予定と言っておりました清水杯ですが主催者の都合で延期となる可能性が高いです。

確定で出来ないというわけではないのですが、おおよそ厳しいと思われますのでここで宣言しておきます。
もし近日中に開催できるメドが立ちましたらまたここでお話しさせていただきます。



楽しみにしていた皆様本当に申し訳ありませんでした。

俺の絵をいつも書いてくれてるおゆめのぶろぐ
ゆめさんにブログ紹介しろとか言われたけどするわけねーだろ

釣られやがってざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwww

(∪^ω^)アルトくぅーん キチガイurlもついでに貼っておくか

飛べるようになってた。ふざけんな、誰だよブログジャックした奴
2月1日から日記書こうと思ってたのにw

まあいいです。自分らしいです


ネタないけど毎日書きます。目標は来週の月曜まで!!!!


書くことがないんだよな。日常雑記は書かないって決めてるからネタがないでござるよHAHAHA

とりあえず所信表明(笑)したので終わり
