しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター(15枚)
ヘルウェイ・パトロール
ダーク・グレファー×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
インフェルニティ・ミラージュ×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(12枚)
封印の黄金櫃×2枚
大嵐
月の書×3枚
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
インフェルニティガン×3枚

罠(13枚)
魔宮の賄賂×3枚
神の宣告
荒野の大竜巻
異次元からの帰還
闇次元の解放
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×2枚
インフェルニティ・インフェルノ×3枚


余計なピン挿し抜いて強欲入れた方が強い・・・ってなりそうですね

最初罠20超えだったんですがどんどん抜けていきました


魔法強いですね

伏せまくるけど攻撃は通ります。無言の圧力で頑張ってください

ところでインフェルの奈落って採用理由がわかりません。
といあえずなら圧倒的に月だと思います。

確かにライオウ等を除去できることは魅力ですけど後引きの無力さがどうしてもいただけないです


間違ってるぞとかあったらビシバシ言ってくださって結構ですw
むしろアドバイスください


CS出たいですね・・・

ではまた、そんなかんじで
