しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MGS432【スキドレギアバレー】
モンスター(13枚)
墓守の司令官×2枚
神獣王バルバロス×3枚
古代の機械巨竜(アンティーク・ギアガジェルドラゴン)×2枚
ライオウ×3枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3枚

魔法(16枚)
大嵐
歯車街(ギア・タウン)×3枚
強欲で謙虚な壺×2枚
王家の眠る谷-ネクロバレー×2枚
王家の生け贄×2枚
テラ・フォーミング×3枚
サイクロン×3枚

罠(11枚)
魔宮の賄賂×3枚
神の宣告
宮廷のしきたり
安全地帯×2枚
ダスト・シュート
スキルドレイン×3枚

エクストラデッキ
Dragoon D-END×2枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚
サイバー・エンド・ドラゴン×3枚
ジェムナイト・パール
スターダスト・ドラゴン×3枚
ナチュル・エクストリオ×3枚

サイドデッキ
スターライト・ロード×3枚
王虎ワンフー×3枚
禁じられた聖槍×2枚
次元の裂け目×2枚
心鎮壷(シン・ツェン・フー)×3枚
盗賊の七つ道具×2枚



・デッキの特徴を教えてください。

マシンナーズが入ってないギアバレーです。
ハンデスとメタモンスターで頑張りました。
最近伏せが多いのでサイドでは伏せ対策めっちゃ入れました。


・今日の清水杯についてどうでしたか?

連戦はとても大変でしたが、その分新しい発見もありました。
全体のレベルも高く強敵ぞろいでした。


・最後に一言お願いします。

運営の皆さん長時間の運営お疲れ様でした。
お陰でとても楽しめました。


・しみずの一言
このデッキについてもはや何も語ることはない(迫真)
みんな大好きSGVだよ!おめでとう!!!
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.07.08 00:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/111-8748b310

