しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
召喚僧サモンプリースト×2枚
終末の騎士
魂を削る死霊×2枚
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 ギガマンティス
デビルドーザー
ダーク・アームド・ドラゴン
クリッター
キラー・トマト×2枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚

魔法(10枚)
大嵐
死者蘇生
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(6枚)
奈落の落とし穴×2枚
激流葬
リビングデッドの呼び声×2枚
ダスト・シュート

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.17 リバイス・ドラゴン
No.20 蟻岩土ブリリアント
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム×2枚
No.39 希望皇ホープ
インヴェルズ・ローチ
ジェムナイト・パール
ダイガスタ・エメラル×2枚
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール×2枚
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク


サイドはまだどうしようもないレベルで弱いので省略そしてエクストラもまだ雑。エクサビートルとか必要になったときとかあるしチューナーいるのに4シンクロのエイドいなかったりとしてるのでまたいじります。

メインもライヤーワイヤー等試したいカードは多い。サモプリ2終末1ってのもアレなんですけど。


ワンキルというより2キルがメインのデッキ。パターン色々あるけどまとまったら書きます

異常ニコ生中の更新でした。

自分もインゼクター組もうと思ってるので参考になります!
アドの持ってき方が半端ないですよね

2011.11.05 14:43 URL | 774 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/113-3ab9ed34

