しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユキノオー@スカーフ

ヒードラン@風船

メタグロス@鉢巻

サザンドラ@眼鏡

ブルンゲル@オボン

ボルトロス@帯

配分等はmore

ユキノオーの配分がおかしいことになってます
ユキノオー@拘りスカーフ
165-107-98-135-105-123 A52 B20 C184 S252

吹雪 ギガドレイン 絶対零度 地震

ヒードラン@風船
190-99-127-157-127-141 H188 B4 C60 D4 252

オーバーヒート 龍の波動 ストーンエッジ 鬼火

メタグロス@拘り鉢巻
187-178-151-x-135-91 H252 A56 D196 S4

コメットパンチ 思念の頭突き アームハンマー 追い打ち

サザンドラ@拘り眼鏡
173-x-116-185-111-147 H44 B44 C188 D4 S228

流星群 悪の波動 波乗り 大文字

ブルンゲル@オボンの実
205-x-134-106-126-82 H236 B252 C4 D4 S4

波乗り 鬼火 挑発 自己再生

ボルトロス@帯
169-121-102-150-101-179 H116 B96 C36 D4 S252

10万ボルト めざ氷 電磁波 とんぼ返り



ユキノオー

環境大流行の天候対策、スカーフで後出しもできるように。Dに寄せてもいいかもね

ヒードラン

ウルガストッパーとして採用、舞われても後出しができるポケモンは今重要だと思う。拘りガブにも出せるし良い感じ。マグマストームが使いたかったけど、命中不安とCをもっと振らないといけないので今回は見送り

メタグロス

追い打ちでラティオスをもっていけるように、ラッキー意識でアムハン、ブシンにうてるように思念を。
グロスの対面は不利なので他で

サザンドラ

範囲が広くロトムグロスに強い。本当は珠にしたいけど耐久落とすのがなんとも・・・あと1発でもっていける相手が減るのもいただけない。

ブルンゲル

以下略w・・・格闘が重いので真っ先に思いついたブルンを採用

ボルトロス
こいつこそ以下略← 電磁波なのは雨に対してうてるように、それなら雷ボルチェンとかでもいいのかなとも思う、おいうちグロスいるしガブを呼んでもめざ氷うてばよいので


書いてから仮想敵のダメージ計算貼ればよかったと気づく。時間があれば編集しますw
すごく雑な文章、及びPTですがよかったら意見ください

これから色々書ければいいな。これノーザンクロスってネタあったなwノーザングロス!(どやっ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/32-cf8cb7f0

