しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
修正なう
ユキノオー@拘りスカーフ
165-132-85-125-105-123 A156 C100 S252

吹雪 ギガドレイン 絶対零度 岩雪崩

ガブリアス@気合の襷
183-182-116-x-105-169 A252 B4 S252

逆鱗 地震 岩雪崩 毒々

メタグロス@拘り鉢巻
187-178-151-x-135-91 H252 A56 D196 S4

コメットパンチ 思念の頭突き アームハンマー 追い打ち

ブルンゲル@オボンの実
205-x-134-106-126-82 H236 B252 C4 D4 S4

波乗り 鬼火 挑発 自己再生

ボルトロス@帯
169-121-102-150-101-179 H116 B96 C36 D4 S252

10万ボルト めざ氷 気合玉 ボルトチェンジ

サザンドラ@拘り眼鏡
175-x-114-185-116-147 H60 B28 C188 D4 S228

流星群 悪の波動 波乗り 大文字


ユキノオー
ウルガがPT全体で重いので対峙した時に勝てるように雪崩。ドラン切ったからなるべく処理できるようにしたいという意味でも。Cは余り。スカーフだから元々火力は知れてる

ガブリアス
新規枠。後出しでガモスを狩れるように雪崩、ナンスキャッチされても良いように毒を入れて襷をチョイス。
襷さえ残っていればナンスに毒をアンコされてウルガに再登場されても大丈夫

メタグロス
変更なし。ジュエルにしたりもしたけど奇跡勢に対して辛いので結局鉢巻のまま。アムハン持ってても勝てないときがあるのが悲しい

ブルンゲル
変更なし。格闘に出せるけど勝てるわけではない。暗示入れようかと思ったけど苦しいのでやめました

ボルトロス
バンギ、ナットレイが全体的重いのもあって気合玉採用、ホントは使いたくない。ラティは鉢巻追い打ちがあるのでボルチェンに。やっぱり別のポケモンにすべきかなとも思う・・・変更案募集です

サザンドラ
ダメージ計算してたら物理耐久そのままで特殊耐久も上がったのでこっちにしました。珠舞ギャラの氷の牙高乱数耐え、ゲンガーの気合玉高乱数耐え。これが目安


格闘が重いのは直ってないですね;;対面ならサザンで持っていったりできるけど後出しがやりにくい

もう少し回してみます。
サザンドラとユキノオーが使えるPTとか楽しすぎる












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/35-d41f34fc

