しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思いついたポケモンを並べてみました。

配分とかまだ全然です。



バンギラス@拘りスカーフ

電磁波 岩雪崩 冷凍ビーム 大文字


ガブリアス@光の粉

ダブルチョップ 地震 身代り 剣の舞


トゲキッス@ラムの実

エアスラッシュ 大文字 羽休め 電磁波


エルフーン@食べ残し

痺れ粉 身代り 宿木 追い風


エルレイド@オボンの実

ドレインパンチ 思念の頭突き 影打ち ビルドアップor冷凍パンチ


ラッキー@進化の奇跡

身代り 小さくなる 卵産み 地球投げ



バンギラス
電磁波スカーフでテラキをとかやってみたかった。回したら襷に変わってそう

ガブリアス
205か209予定。使ったことないからってのもあるけど
粉ガブ嫌いだけど;;

トゲキッス
電磁波撒いて羽休めはエアスラでksゲ。裏エースというなの真のエース
Sは最低でも135で

エルフーン
補助役、痺れ粉不安要素でもある。マンムーより早く
ジャローダで考えてたけどこっちになった。どっちが良いのだろうか

エルレイド
格闘に強い格闘ということで。テラキにも勝てるようにB振る。バンギドリュにも投げていきたい
こいつを考えていると根性って偉大だなとも思った

ラッキー
こいつもksゲ要員になるね。キッスやら重いから入れました。


しっかり配分考えて回したらまた書きます














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/37-454c1c70

