しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも しみず です

最近あったかい
てか、熱い


あ、そうそうこのブログはタグ付けたり画像付けたりとか、いろいろするのは面倒なので多分やらないです。
やりたいけどw技術と気力の問題です。

なるべく遊戯王中心にしていきます。
雑記とか誰得ですしね

DOを主にやってるので、できるだけデッキをうpしていきたいですね

希望とかあればデッキ作ったりしていきたいなとか
なるべく投げないで頑張りますw

1~3日以内に1記事書くようにして理想は1日1記事にしたい所存です。
そんな感じで軽く挨拶してみました

詳しい自己紹介はいつかします。そんな感じで












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/5-632cff0b

