しみずのおわコンブログ

このブログは終わったコンテンツ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モンスター(12枚)
神獣王バルバロス×3枚
クルセイダー・オブ・エンディミオン×2枚
エヴォルテクター シュバリエ×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(10枚)
増援
月の書×3枚
禁じられた聖杯×2枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン

罠(19枚)
魔宮の賄賂×3枚
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告
次元幽閉×2枚
王宮の弾圧×2枚
スターライト・ロード×2枚
スキルドレイン×2枚
ヴィクティム・カウンター×3枚

デュアルの19でビートしながら永続をカウンターしていく。
弾圧スキドレでインフェに対してけん制する
オネストくらいは入れていいよな。正直現段階では光ハイビの劣化

ネクロマンサー割れないのが弱すぎる
そのためにスキドレ聖杯バルバいれたおかげで事故率+オネストカルートに弱くなった

マクロとかにしたいけど守備20を割る方法がない

20割れないのはハイビの弱点だしな・・・次元エアとかもやってみたがなんかね

壁割りやすいのは剣だね。
ちょっとまた模索します。

櫃強欲ハリケーンがずるい


・採用したいカード
スーペルヴィス
オネスト
次元の裂け目
マクロコスモス

最近、遊戯王ブログ巡回中なんです。
ここも少しずつ覗いていきますのでよろしくです。
更新頑張ってください!

2010.05.24 01:29 URL | 仮面 #WYgnIA7E [ 編集 ]

3分から。

《鎖付きブーメラン》お勧めしますよ。24打点作れて、装備カード扱いになるので、シュバリエ効果で一枚割れます。

2010.05.24 15:36 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/tb.php/7-35eab05d

